地方に拠点に置き経費を抑えた分を買取価格に還元!だから買取価格に自信があります!

ブランド・服(古着)の買取|エシカルレーベル(福島県福島市 クロムハーツ・ロレックス等)

024-573-4550

トップページ > ブログ > ★オリジナルブランドを立ち上げた方必見★当店のネットショップで販売しませんか?≫バイヤー、卸し、仕入れ希望、ネット通販サイト、委託販売、デザイナー募集

アーカイブ

最近のコメント

★オリジナルブランドを立ち上げた方必見★当店のネットショップで販売しませんか?≫バイヤー、卸し、仕入れ希望、ネット通販サイト、委託販売、デザイナー募集

【新規オリジナルブランドの若手デザイナー様、個人で運営しているが売り上げが上げらない方へ】

この記事を初めてご覧頂く方、始めまして!

私は、このショップを運営する

株式会社 CROP CORPORATION リユース事業部のマネージャー 湯田と申します(*^_^*)

私どもは、全国のショップのバイヤー様、オーナー様と取引をさせて頂いたり、ユーズドアイテムの買い取り&販売を行なっているショップです。

ただのリサイクルショップとは訳が違うということは、弊社の営業形態や取り扱っているアイテムでお分かり頂けると思います。

今回この記事を書いたのは、弊社ではあるプロジェクトを発足することにしたからです。

”若手デザイナー様をはじめ、そのプロダクトを一挙に集め、紹介・販売する!” というプロジェクトです。

個人でのネットショップ販売や管理は限界があると思います。

しかし、人手を雇うならアイテムや設備にお金をかけたい…そう思うかたもいらっしゃるのは当然かと思います。

もし、手間をかけずに、自分がデザインした服を代わりに販売してくれるショップがあったら?

そしてそのリスクが極限まで低かったら?

弊社は、今後、そういったデザイナーさんや個人で運営しているが売り上げにつながっていないネットショップ様の手助けを行ないたいと考えています!

人と人とのつながりや、お客様の笑顔って本当に大切ですよね(^^)

自分が作り上げたアイテムがお客様の笑顔を引き出してくれる、、、素晴らしいことです!

しかし、この記事をご覧のみなさまは、現金・販路・売上、、、と言う大きな壁に直面しているのではないでしょうか?

正直、慈善事業でこのプロジェクトを行なうわけではありません(>_<)

ビジネスを通じ、お互いにメリットがあるのではないか?と考えております。

若手デザイナーさんは、必死でプロモーションを行なっていると思いますが、それは誰に対してでしょうか?

セレクトショップのバイヤーさんでしょうか?

雑誌の営業の方でしょうか?

合同展示会に出展されているでしょうか?

これらはもちろん非常に大切ですし、必要な事だと思います。

しかし、皆さんがデザインし、作り上げた洋服は誰が着るのか?もう一度考えてください。

誰が着るのか?

そうです、お金を出して買う ” お客様 ” です。

お客様に対して、プロモーションをダイレクトに行なっている方がどれだけいらっしゃるでしょうか。

少なくとも、私はが若手デザイナーさんを個人で探そうとした時、非常に苦労しました。

もし、お客様・消費者に対しダイレクトにプロモーションを行ない、

魅力を伝えられる場があるとしたら、、、素晴らしいことだと思いませんか?

そして、お客様一人ひとりが、好みのデザインを探し、デザイナーのファンになってくれる。

とても自然な流れではないでしょうか(*^_^*)

弊社では現在、通販サイトを大きく改良をする打ち合わせの段階です。

皆様の希望があれば、その通販サイトの中に、

デザイナーの皆様が作り上げたアイテムと、デザイナー紹介を合わせてプロモーションを行ないたいと考えています。

サイトが完成してしまってからでも、変更はいくらでも可能なので、ご相談はいつでも伺います(*^_^*)

ご興味のある方は是非メールでお問い合わせくださいね(^^)

担当:湯田まで

info@brand-max0820.com

通販サイト=OUTLET&USED ethical Label

http://www.rakuten.co.jp/ethicallabel/ 【改良中】

 

“ ★オリジナルブランドを立ち上げた方必見★当店のネットショップで販売しませんか?≫バイヤー、卸し、仕入れ希望、ネット通販サイト、委託販売、デザイナー募集 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





メールでのお問い合わせはコチラ

CROPグループ

ページの先頭へ