地方に拠点に置き経費を抑えた分を買取価格に還元!だから買取価格に自信があります!

ブランド・服(古着)の買取|エシカルレーベル(福島県福島市 クロムハーツ・ロレックス等)

024-573-4550

トップページ > ブログ > タグホイヤーを正規のLVMHに電池交換に出してみた★(^。^)

アーカイブ

最近のコメント

タグホイヤーを正規のLVMHに電池交換に出してみた★(^。^)

こんにちは~!

先日、うちのボス(社長)が持っている数多くの時計の一つ、タグホイヤーの電池が切れたということで、

LVMHに問い合わせて時計を送っておりました(^。^)

それが先程戻ってきたので、かんたんにレポートしてみたいと思います★

まずはこれ

依頼主のところに、LVMHって書いてありますねーーー!

LVMH = モエヘネシー ルイヴィトン と読みますが、

タグホイヤーはヴィトンの傘下ブランドです(^^)

知っている方は知っていたかもしれませんね★

ちなみにモエヘネシーは、お酒を飲まない方でも聞いたことがあるかもしれませんが、シャンパンの製造メーカーです。

モエシャンとかいいますよね(^^)

では、中を見てみましょう★

中は、タグホイヤーのオリジナル修理証明書と、そのチェック項目をクリアしましたよーっていう点検項目などが記載された紙が入ってます(^。^)

さすが、きっちりしてるぜ!

はい、次~

柔らかいポリ樹脂のようなロゴ入りのケースに入れて送ってくれました(^^)

これを開ければ、久しぶりに時計とご対面……(@_@;)ゴクリ…

 

パカッ

 

 

 

 

 

………

なかなか再会させてくれません 笑

ここまでじらされるとワクワクしてしまう(●^o^●)

これもタグホイヤーの計算か!?

俺が勝手に盛り上がってるだけなのか!?

 

ここからはちゃちゃっといきます!

 

本体こんにちは~(^O^)

やっと再会できた 笑

しっかり動いてます!

今回は電池交換の際に、

・電池交換

・帯電検査/磁気抜き

・防水検査

・精度点検

・各種パッキン交換

・洗浄

をやってくれたようです。

これで¥11,000-しない金額で出来ました(^^)

今回は研磨仕上げはしませんでしたが、研磨もするとピッカピカの新品みたいになるので、

傷が気になる方はやってみてはいかがでしょうか?(●^o^●)

 

湯田

 

 

“ タグホイヤーを正規のLVMHに電池交換に出してみた★(^。^) ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





メールでのお問い合わせはコチラ

CROPグループ

ページの先頭へ