地方に拠点に置き経費を抑えた分を買取価格に還元!だから買取価格に自信があります!

ブランド・服(古着)の買取|エシカルレーベル(福島県福島市 クロムハーツ・ロレックス等)

024-573-4550

トップページ > ブログ > レッドウィングのロゴの刻印について。。。【鑑定、コピー品、見分け方】

アーカイブ

最近のコメント

レッドウィングのロゴの刻印について。。。【鑑定、コピー品、見分け方】

こんにちは~)^o^(

いきなり大きい画像ですみません(@_@)!

久しぶりに鑑定で後に引くアイテムがあったので紹介してみますね~)^o^(

上の画像のレッドウィングのロゴ、正規の刻印なのは確かです★

 

でもちょっと違和感があると思いますが、、、気づきましたか?

 

2002年以降の刻印らしいのですが、現行の刻印とは凸凹が逆になっていますね(^^)

これはいいんですが、次の画像をご覧ください、、、

 

これ、、、刻印がつぶれています、、、

取り扱うショップもあるということで確認は取れているのですが、当店では取扱アウトにしました(@_@)

”当店基準での鑑定”とはよく言いますし、よく聞きますが、結局購入して頂くのはお客様なので、

当店ではお客様が安心できないアイテムは取り扱わない方針を取っています(>人<)

まだ僕が未熟だったころ、大丈夫だろうと品出ししたアイテムが他店で鑑定基準未満だったことにより、

お客様から返金の申し出があり、その手続きを行なった経験があります。

お客様に申し訳ないやら自分の無恥さが恥ずかしいやら、、、とにかく苦い思い出です、、、(+o+)

お客様にご足労をお掛けするわけにも、残念な気持ちにするわけにもいきません!

今では鑑定の技術もそれに関するアドバイスも県内トップクラスだと自負しております(*^_^*)

当店にお越し頂くお客様がご納得いただけるように、心がけております(*^_^*)

一度でいいので、ご来店して頂けたら嬉しいです!(^^)!

 

湯田

“ レッドウィングのロゴの刻印について。。。【鑑定、コピー品、見分け方】 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





メールでのお問い合わせはコチラ

CROPグループ

ページの先頭へ